■号外:黒い恐怖 Chapter2
バルサンがおいてなかったのでアースレッドを買ってきた
パソコンやらなんやらをビニールに入れるのでかなり時間がかかったが
遂にこのときがきた


・・・賽は投げられた

俺は、かつて俺を苦しませてきたすべてのゴキブリを許さない。

共に立て

そして共に戦おう

俺は今


すべてのゴキブリに宣戦布告する!


今、目の前にはビニール袋がかぶされたパソコン
新聞紙がかけられた漫画
足元にはあとはレバーを踏むだけとなったアースレッド
どっかの物陰にはゴキブリども

僕は踏む

これは一人の人間にとって小さな一歩だが
人類にとって大きな一歩だ

もう引き返すことはできない


カチッ

プシューー



コロンッ



・・・コロンッ?


強く踏みすぎて本体が倒れてしまった



うわぁあああぁ!






噴射口こっち向いてる


ゴホッグホッウァッ




 , -ニ´ ̄  ̄\
( (:::;  ;;;;;j  ::::::;\
 〉 テ=ー''──┬<
(  ,/ ;:=-、_.,、_,;=|゙゙ツ
;(| ! 'て・ツ'iヾ・j' !/
| ! リ  ",;' :、゙ |    < 血清持ってこい!血清ぃーーー!
ヘ\  r' ゙ー_'ヽノ^ヽ.    
 \\、;'^三'^/   ヽ.
  |   ー' ‐'  ノノ!  ト、
 i |   /  ̄^ヽ、  | !



ゴホッゴホッ
なんとか部屋から逃げることに成功したが結構吸ってしまった
撤退も恥ずべき事ではない
さすがにゴキブリ・・・3億年の歴史
危険を察知し何らかの力で反撃するとは
中国の3千年とは比べ物にもならない

そうだ大量に吸ったアースレッドをどうにかせねば
こういうとき、どうするべきかのとっさの判断は理系である僕でなければできないだろう
とりあえず説明書を見よう


ない・・・

おそらく噴射前に掃除したとき捨てた

慌てるな!

何度も言うが幸運なことに私は理系だ
何学部だとか聞く人は嫌いである

そうだ!他の薬品は大体牛乳飲めと書いてある

無我夢中で牛乳を飲んだ
賞味期限なんてこの際見なかったことにする




はて・・・・肺に入った薬品に牛乳が効くのだろうか


慌てるな!長年つちかったインターネット検索能力を用いればこんなものすぐ対処できる

・・・カタカタカタ・・カチッ



アースレッド
●有効成分:ペルメトリン 1.5g




聞いた事ねー!


しかし、たかが1.5g
俺には効かぬわ!
ゴキブリと一緒に死んでたまるか


でも一応ペルメトリンが何なのか調べておくか

・・・カタカタカタ・・カチッ





ペルメトリン
ヒトの健康影響に関連する情報
1981年から1982年にかけ,ハイチ難民の男性に女性化乳房が集団発生した。(引用元:東京都健康安全研究センター




・・・そうだ明日ブラジャー買いに行こう
さっき飲んだ牛乳で効果倍増かも
MEGUMI見たいになったらどうしよう
ブラジャーのサイズないかも・・・キャッ
今流行りのヌーブラがいいかな

来年から海水浴トップレスでいいのかな
よーし思い切ってビキニはいちゃうぞ!
夜なんて上も下も楽しめるようになってすばらしいことではないか!


二丁目でスカウトされなかったら続く


記事が面白かったら投票してね
笑えるニュースHPランキング 投票

TOPページ