■号外:黒い恐怖 Chapter1
たっちゃん!南を甲子園に連れてって

新幹線のって梅田ついたら阪神電車にのり甲子園駅で降り徒歩2,3分です
高校生にもなって一人で電車も乗れないのでしょうか
往復券を使うと少し安くなります
参照サイト:交通アクセス

そんなわけで野球少年だった私です
残念ながら甲子園に行く夢は果せなかったんですけどね

高校で野球部入らなかったから行けるわけないんですけどね
それで久しぶりにグローブを押入れの奥から探して出してみたんですが


黒いはずのグローブが茶色くなってる

なんじゃこりゃぁー!と思ってティッシュで拭いてみると
黒くなりました
最近のティッシュは随分進化したなぁ〜

そんな分けは無くカビで埋め尽くされておりました
キレイに拭き取り、はめてみようとグローブを手にすると
中から黒い粒がコロコロっと落ちてきました
ほえっ?石か?
少し近づいて見てみたのですが石っぽくない
明らかに生命体の感じがします
なんだかすごく嫌な予感がしました
このグローブが入っていた押入れ
実はジャングル状態でほぼ開けることがないのです
小野田さんが出てきてもおかしくありません
頭の中では一つの答えが導き出されていましたが
確信がもてないし認めたくもないので調べてみることにしました




google
「ゴキブリの卵」[検索]



http://www.hanshin.co.jp/koshien/access/index.html(少し気持ち悪いです)




ビンゴ!
うりふたつです
まったく最高の瞬間です
会いたくない旧友に街角でばったりあって気付かない振りしたのに呼び止められたときのような感じです

ゴキブリが1匹いたら30匹はいるといいます
1個の卵から30匹ふ化するそうです
今2個の卵を発見しましたのでこのまま放置しておいたら


100匹近くになってしまう

いや、既になってるかもしれない

今日私はこの部屋で寝なければいけません
私じゃなかった・・・私たちか
いや〜今日から仲間が100人もいるってことが分かって楽しいな!
ムツゴロウ王国並にわんさかいそうだ
オラなんだかワクワクしてきたぞ!


┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   こうげき  ┃                      ┃
┃⇒ じゅもん   ┃ゴキブリ           - 100ひき ┃
┃   にげる    ┃                       ┃
┃   どうぐ    ┃                        ┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ポマードポマード                   ┃
┃ べっこうあめべっこうあめ                 ┃
┃ ゴキブリには効かなかった             ┃
┃ 仲間を呼んだ煤i゜д゜|||)                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    こうげき    ┃                     ┃
┃    じゅもん     ┃ゴキブリ    - 100ひき       ┃
┃⇒ にげる       ┃                     ┃
┃   どうぐ        ┃                     ┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 逃げた・・・                           ┃
┃                                 ┃
┃ ゴキブリにかこまれた                    ┃
┃ 仲間を呼んだ煤i゜д゜|||)                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   こうげき     ┃                        ┃
┃   じゅもん      ┃┏━━━━━━━┓          ┃
┃  にげる    ┃┃⇒バルサン   ┃         ┃
┃⇒どうぐ     ┃┃          ┃        ┃
┗━━━━━━┻┃          ┃━━━━━┛
            ┗━━━━━━━┛

バルサン買ってきたら続く?

続き


記事が面白かったら投票してね
笑えるニュースHPランキング 投票

TOPページ